2017年10月21日 (土)

誕生日占い - 誕生日ランキング 107位

いよいよ受験シーズンとなりましたが、お元気ですか。

雨が降っています。雨は天からの恵みですね。

明日は、栗きんとんを作りたいので、レシピを探しています。

今日もやっぱりバースデー占いを行いたいと思います。

性格 「頭が切れる人ですが、性格的にはかなり楽天性が強いようです。小さなことにはこだわらず、ビンチになっても「なんとかなるさ」と開き直れる図太さがあります。しかも、その図太さの裏には、案外したたかな計算がありますので、開き直った結果は吉と出ることが多いはず。なお、この生まれには健康に無関心な人がけっこういます。不摂生を重ねてはいけませんよ。」

恋愛 「お相手を立てたり持ち上げたりが上手なタイプ。髪形を変えてくれば「似合うね」を忘れませんし、暗い表情をしていれば「シブいあなたもステキだわ」なんておだてられるし……。話上手なあなたですから、結婚だってとてもスムーズ。問題があるとすればおしゃれ心がイマイチな点結婚前はまだしも、結婚後は手抜きが目立ちそう。いつまでも魅力的でありたいもの。」

相性○ 「知性派、パソコン通の人、包容力のあるタイプ、水瓶座の0型」

相性× 「ムレたがる人、支配欲の強い上司、平凡な人、牡牛座のA型」

ラッキーキーワード 「赤、スクラップブック、専門学校」


これからも、もうしばらくは残暑が続きそうです。体にはくれぐれもお気をつけください。


離婚 親権 養育費



2017年9月21日 (木)

誕生日占い - 誕生日ランキング 333位

毎日猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしですか。

御久し振りですね。

昨夜は、松前漬けを作りました。

今日がバースデーの方を占ってみました。

性格 「知的で物静かな人。ワイワイ騒ぐことを好まず、ひとりで本を読んだり、調べものをしたり、考え事をしていたほうが幸せというタイプ。また、何事にも自分なりのこだわりを持っている人で、他人の考えや流行はほとんど影響されません。ただ、ガッツがあるほうではありませんので、一度挫折すると立ち直るのにかなり時間がかかります。」

恋愛 「恋については奥手です。高校生ぐらいまでは恋をほとんど意識ぜず、異性とはあくまでも友達として接していたはず。ただ、いったん異性を意識しだすと、がぜん積極的になって大胆に思いを打ち明け、真剣に愛を育てていくはずです。そして、地に足がついているあなただけに、双方の親ともよく相談しながらゴールイン。結婚生活は物心ともに安定します。」

相性○ 「フェミニスト、純朴な人、インテリタイプ、天秤座のB型」

相性× 「ドライな人、人に厳しいタイプ、真剣味に欠ける異性、山羊座のA型」

ラッキーキーワード 「黄土色、ネクタイ、お笑い劇場」


本格的な夏を迎え熱中症などにお気を付けください。


離婚 親権 母親


2017年8月22日 (火)

誕生日占い - 誕生日ランキング 272位

長雨が続いておりますが、皆様におかれましてはお変わりございませんか。

お久しぶりで御座います。

今夜は、けんちんそばを作る予定です。

本日のバースデー占いです。

性格 「とても思慮深い人。何事もとことん考え、思いつきで行動することはまったくと言っていいほどありません。それだけに判断ミスをすることは少ないし、誤った人生を歩む可能性も低めです。また、非常に忍耐強く、つらい情況が続いても決して音をあげません。不遇や逆境にとても強いタイプと言えます。」

恋愛 「もちろんこちらも安定志向。危なそうな人には近づきませんし、つらい恋に身を投じることもほとんどないはず。つねに安全かどうかをシビアに判断しながら、恋を進めていくタイプ。計画性に恵まれたあなたですから、スムーズにゴールインすることが多いでしょう。結婚後は、生活が地味になりすぎるきらいがあり。潤いを持たせる工夫を忘れないでください。」

相性○ 「クールなタイプ、多趣味な人、合理主義者、人生エンジョイ派」

相性× 「カンの鈍い人、派手好きな女性、見栄っ張りな男性、評論家タイプ」

ラッキーキーワード 「プラチナゴールド、写真集、オフィスビル」


まだまだ寒さが厳しいですが、くれぐれもご自愛ください。


調停離婚 離婚届


2017年7月23日 (日)

誕生日占い - 誕生日ランキング 361位

花の盛りもすぎ、日中は少し汗ばむほどの季節となりましたが、花冷えの候、皆様には風邪など召されずお過ごしでしょうか。

御久し振りですね。

明日は、栗きんとんを作りたいので、レシピを探しています。

いつものバースデー占いです。今日がバースデーの人の運勢は以下のようになっています。

性格 「我の強いしっかり者です。ただし、非常に賢い人ですから、わがままなところはおくぴにも出しません。つねにまわりに気を配り、しっかり計算しながら自分の主張を通そうとします。また、現実に強く、お金儲けが得意中の得意。仕事もすごくできる人で、野心もあるので、出世コースを着実に歩んでいきます。」

恋愛 「恋のアンテナが敏感なタイプ。受け身でいながらも、自分に向けられる愛情は的確にキャッチします。また、相手から求められて交際したほうが幸せになれる運命です。結婚もしかり。相手が切り出すのをジッと待って。なお、夫や妻にかいがいしく世話を焼く傾向ですが、ホドホドにしておかないと、うるさがられたり、よくない結果が出るので注意して。」

相性○ 「温厚な上司、誠実な男性、情熱的な女性、蠍座の0型」

相性× 「ムレたがる人、支配欲の強い上司、平凡な人、牡牛座のA型」

ラッキーキーワード 「青紫色、専門書、セミナーハウス」


まだまだ寒さ厳しいですが、くれぐれもご自愛ください。


離婚 理由 慰謝料


2017年6月23日 (金)

誕生日占い - 誕生日ランキング 212位

そろそろこたつが恋しい季節となり、我が家でもストーブが活躍し始めました。

お久しぶりです。

昨日は、茶そばを作りました。

今日がバースデーの方を占ってみました。

性格 「穏やかで協調性あふれるあなた。いつもチームワークを考えたり、人を傷つけないように気をつけたり、いろいろと心配りをしているほうでしょう。また、心優しく、動物や植物好き。ペットや草花に囲まれた生活に大きな喜ぴを見いだすはず。ガーデニングの趣味を持ったり、動物愛護に携わったり、あるいは、その種の仕事につくとよいでしょう。」

恋愛 「独立心が旺盛で自由を尊ぶタチなので、結婚願望は低めです。ただ、かなり衝動的なタイプなので、この人をモノにしようと思ったら、それほど結婚したくなくても勢いでゴールまで突っ走ってしまうことが多いようです。結婚後は、家庭よりも仕事ややりたいことに目がいきがち。なかなか子供を作ろうとしないでしょう。悠長に構えすぎ、時機を失わないように注意して。」

相性○ 「外出好きな人、行動派、ざっくばらんな人、キャリアウーマン」

相性× 「口の悪い上司や先輩、感情表現の乏しい人、水瓶座の人」

ラッキーキーワード 「ボルドー色、ジーンズ、運動競技場」


長雨の季節でもありますので、体調をくずさないようお気をつけください。


離婚したい


2017年5月24日 (水)

誕生日占い - 誕生日ランキング 012位

寒気も少しずつ緩みはじめましたが、皆様いかがお過ごしですか。

今日は少し曇りがちですね。

週末は、家族で、皿鉢料理を食べる予定です。

今日もやっぱり誕生日占いを行いたいと思います。

性格 「とても思慮深い人。何事もとことん考え、思いつきで行動することはまったくと言っていいほどありません。それだけに判断ミスをすることは少ないし、誤った人生を歩む可能性も低めです。また、非常に忍耐強く、つらい情況が続いても決して音をあげません。不遇や逆境にとても強いタイプと言えます。」

恋愛 「気軽に恋を楽しむタイプ。もちろんお相手は頻繁に変わります。そして、いろんな人とつきあううち、たまたま波長がピタッと合う人が現れるか、もしくは妊娠してしまうかすると、あっさりゴールイン…というのがよく見られるパターン。また、何しろ新しもの好きの人ですから、結婚のスタイルは別居結婚とか、夫婦別姓といったニューウエーブ志向が目立ちます。」

相性○ 「心の温かい人、ひたむきな異性、理想主義者、牡牛座のB型」

相性× 「生真面目な人、シャイな異性、一匹狼タイプ、山羊座の0型」

ラッキーキーワード 「ロイヤルパープル、ハーフパンツ、カルチャー教室」


本格的な夏をひかえ、いっつそう自愛ください。


離婚 親権 母親


2017年4月24日 (月)

誕生日占い - 誕生日ランキング 282位

暑くも寒くもない過ごしやすい季節となりましたね。皆さんお元気ですか。

オハヨウ御座います。

今日は、朝から稲庭うどんを作りました。

本日のバースデー占いです。

性格 「堅実さと華やかさをあわせ持つタイプです。性格&能力的には地道にコツコツの人ですが、外見的には、目立とう精神がけっこう強いので、派手な服を着たり、人前でパフォーマンスをしてみせたりと、かなり輝いて見えます。また、自分の好きなことをやっているときは実にご機嫌ですが、そうでないときは終始ムスッとしていたり、気分屋の一面も持っています。」

恋愛 「心の広さが際立っているので、異性にかなりモテます。ただ、結婚願望が希薄で恋の情熱もいまひとつ。来る者は拒まず去る者は追わずとあっさりしています。ある程度の年齢になったら交際に本腰を。でないとなかなかゴールに到達しませんよ。なお、結婚後も少々よそ見をしがちです。パートナーをあまり悲しませないように。」

相性○ 「堅実派、精神的にオトナの異性、人格者の上司、蠍座の0型」

相性× 「生真面目な人、シャイな異性、一匹狼タイプ、山羊座の0型」

ラッキーキーワード 「グレー、クレジット力一ド、マーケット」


向暑の折から、くれぐれもご自愛ください。


離婚 慰謝料 平


2017年3月25日 (土)

誕生日占い - 誕生日ランキング 214位

春も近いと思わせるようになりましたが、お変わりありませんか。

今日は少し曇りがちですね。

昨夜は、わんこそばを作りました。

今日もやっぱりバースデー占いを行いたいと思います。

性格 「堅実さと華やかさをあわせ持つタイプです。性格&能力的には地道にコツコツの人ですが、外見的には、目立とう精神がけっこう強いので、派手な服を着たり、人前でパフォーマンスをしてみせたりと、かなり輝いて見えます。また、自分の好きなことをやっているときは実にご機嫌ですが、そうでないときは終始ムスッとしていたり、気分屋の一面も持っています。」

恋愛 「情熱に火がつくのに時問がかかりますが、いったん火がついたらそのまま突っ走る傾向です。初めてのデートで男女の仲になり、あっという間に婚約にこぎつけることも少なくありません。周囲に反対されるとますます燃え上がり、駆け落ちなんてこともありえます。結婚後はさすがに無茶なことはしなくなり、どちらかが浮気をしないかぎり、安定した生活が続くはず。」

相性○ 「面白い後輩、自由業の人、職人タイプ、水瓶座の人」

相性× 「ドライな人、人に厳しいタイプ、真剣味に欠ける異性、山羊座のA型」

ラッキーキーワード 「チェリーピンク、詩集や画集、噴水」


新たな環境の生活で無理などなさらないでください。


離婚 親権 養育費


2017年2月23日 (木)

誕生日占い - 誕生日ランキング 063位

蝉の大合唱に夏の訪れを知るこの頃、お元気ですか。

お久しぶりです。

今日は、朝からきりたんぽを作りました。

今日が誕生日の方を占って見ました。

性格 「我の強いしっかり者です。ただし、非常に賢い人ですから、わがままなところはおくぴにも出しません。つねにまわりに気を配り、しっかり計算しながら自分の主張を通そうとします。また、現実に強く、お金儲けが得意中の得意。仕事もすごくできる人で、野心もあるので、出世コースを着実に歩んでいきます。」

恋愛 「穏やかさの中にもどこかセクシーなムードが漂うのがこの生まれ。異性を引きつけるパワーは十分です。ただ、異性を理想化しすぎる傾向があるため、実際に交際すると幻滅を味わうことが多いようです。そんなこんなで、あなたのゴールインはかなり遅めになるでしょう。そのかわり、人間的に成熟したうえでの結婚ですから、愛の絆は揺るぎのないものであるのは問違いありません。」

相性○ 「エネルギッシュな人、勝ち気なタイプ、獅子座の0型」

相性× 「頭の固い人、秘密好きな異性、怒りっぽい上司、蠍座のA型」

ラッキーキーワード 「赤紫色、ジョギングシューズ、グラウンド」


また会いできる日を心よりお待ちいたしております。


離婚 親権 監護権


2017年1月24日 (火)

誕生日占い - 誕生日ランキング 356位

早足に桜の季節もすぎて、つつじが美しく咲く頃となりましたが、皆様お変わりございませんか。

こんばんわ。

明日は、味噌煮込みうどんを作りたいので、レシピを探しています。

今日がバースデーの人の占い結果です。

性格 「堅実さと華やかさをあわせ持つタイプです。性格&能力的には地道にコツコツの人ですが、外見的には、目立とう精神がけっこう強いので、派手な服を着たり、人前でパフォーマンスをしてみせたりと、かなり輝いて見えます。また、自分の好きなことをやっているときは実にご機嫌ですが、そうでないときは終始ムスッとしていたり、気分屋の一面も持っています。」

恋愛 「お相手を立てたり持ち上げたりが上手なタイプ。髪形を変えてくれば「似合うね」を忘れませんし、暗い表情をしていれば「シブいあなたもステキだわ」なんておだてられるし……。話上手なあなたですから、結婚だってとてもスムーズ。問題があるとすればおしゃれ心がイマイチな点結婚前はまだしも、結婚後は手抜きが目立ちそう。いつまでも魅力的でありたいもの。」

相性○ 「サッパリした人、才女タイプ、エリートタイプの男性、天秤座のA型」

相性× 「教養を鼻にかけるタイプ、グチっぽい人、淡泊な異性、水瓶座の人」

ラッキーキーワード 「プラチナゴールド、写真集、オフィスビル」


なにかとご多用とは存じますが、くれぐれもご無理などなさらないようご自愛ください。


離婚 慰謝料 平


«誕生日占い - 誕生日ランキング 101位